一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

ストロングマン回顧(45)・・・レース後編・その7

2010-07-30 01:05:20 | トライアスロン

3ヶ月以上にわたり、長々と書き続けてきた、ストロングマン回顧です。

みなさん、長きに渡りお付き合い有難うございました。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

こんな、書き方をすると、今回が最終回か?

と、思わせぶりですが・・・

残念ながら、

今回は、最終回ではありません。

でも、最終回がかなり近づいている事は確かです。



それでは、ストロングマン回顧の続きです。



アワードパーティーの会場を出ようとした時、フィオーレのメンバー達と一緒にいた、男性。

自然と醸し出される明るいその雰囲気が気持ち良い。

こうたんとかが言っていたひろちゃん?

ランで、スティッチの帽子をかぶり、はじめ僕を抜いてゆき、途中で抜き、最後は僕の次にゴールした?

ストロングマン回顧のラン編で、何度か登場した・・・

「もしかして、スティッチの帽子かぶって、ランのときに僕と話したひろちゃん?」と聞いたところ、

「そうそう。レースどうだった?」

「ランの前半で、話した時に抜いて行ったでしょう。あれから、折り返しを過ぎて、しばらくしたところのエイドで・・・・」

って感じで、会話が弾む。

奥さん?も一緒で、総合順位がひろちゃんより1つ前という話をしたら、

「だったら、ゴールの競技場を走っている所を写真撮りましたよ。フィオーレのユニフォームを着ていたから。」

と言ってくれて、貴重な僕のまじめな競技中の写真をフィオーレ滋賀支部を介して、送ってくれました。

有難うございました。

もう少し、話をしたかったが、次の予定があるので、総合体育館を後にする。

一旦、Kenさんちにもどったが、その辺が記憶が曖昧で、レンタカーで行ったはずだけど、なんかKenさんが迎えに来てくれた?ような気がする。

なんか、バンに乗り込んでKenさんちに戻ったような?

でも、それではレンタカーは?

すると、そもそも会場にはレンタカーでは行っていない???

そんなことは、どうでもよいことなんですが・・・

そして、この後の予定ですが・・・

Dr.ゴンが、「豚の丸焼きを食わしてやるよ!!」とニコニコしながら招待してくれている、夕食会です。

豚の丸焼き???

豚の丸焼きって何だろう?

全く想像がつきません。

「豚、一頭串刺しにして、炭火の上をぐるぐる回して焼くやつかなぁ?」

「エー、まさかぁ~」

「だって、丸焼きって言ってたよ?」

「それくらい、大きい肉の塊なのかなぁ?」

「エー、でもねぇ~」

いろいろ、想像が膨らみ楽しみが大きくなる。

とにかく、楽しみ。

アワードパーティーでは、豚の丸焼きが頭から離れなくて、食べ物は控え気味にしていたので、お腹もそこそこ空いてくる。

約束の場所は、宮古島東急リゾートの近くの海岸にある、デッキでバーベキューの出来るカフェ。

スイムスタートの会場のすぐ近くです。

店の名前は完全に忘れました。

タクシーで来るようにと言う事だったので、タクシーを2台呼び、約束をしたお店にチームのみんなと向かう。




すいません。今回は、ちょっと引っ張ってみました。

なんか、終わりが見えてくると、ちょっぴり寂しくて・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重、減りましたか!? (バカボン)
2010-07-31 21:04:31
今回の宮古島は、かつた先生と、Dr.ゴンのお陰で、中々体験できない「豚丸焼き」!

ありがとうございました!

来年は、ダチョウぐらいでしょうか...!?

来年もよろしくお願いしま~す!
返信する
やっと始めたばかりです。 (かつた)
2010-08-02 16:06:56
こんにちは、バカボンさん。

先週から、ランとバイクのインドアトレーナーを、再開し始めました。

暑さと、体の重さで、体が言う事を聞いてくれません。

10kmオーバーを走った夜は、必ずこむら返りを起こすので、漢方薬(芍薬甘草湯)を飲みながらリハビリをしています。

インドアトレーナーも、宮古の前は2時間半位やっていたのが、今は30分を超えると、めまいを起こし、身の危険を感じる次第です。

これから、ボチボチ少しずつ戻して行くつもりです。

宮古島では、Dr.ゴンのお陰で、ホントに楽しい、珍しい体験が出来ましたよね。

ただ、ただ、Dr.ゴンのスケールの大きさに圧倒されてしまいました。

来年は、はたしてどんなサプライズが待っているんですかね?

こちらこそ、来年も、よろしくお願いしま~す!!

そのまえに、福岡のトライアスロンフェスタの駅伝はエイリアン3兄弟で出られるんですよね?
返信する
またまた (マスコット・・?)
2010-08-04 01:21:19
ご無沙汰してしまいました。ずっと楽しく読んではいましたが、ついつい子供と一緒に寝ちゃって一人の時間がほとんどない。。。
いよいよ終わりが近くなってきましたね。次回も楽しみです。


私のほうは来週からなんと仕事に行くことになりました。結婚前のあの職場です。この話は近いうちに飲み会で 今月こそ計画したいと思ってます。とりあえず報告です。

ここ1ヶ月、ずっと夜は寝てしまって自分の時間が取れなかったんですが・・・先日の大阪の幼児死亡事件、ショックが大きすぎてなかなか眠れない夜が続いてます。子供の寝顔を見ては事件を思い出し、、。ちょっとまいってます。
明日も家事育児、しっかりしなきゃ!
頑張って寝ます。

次の豚の丸焼き話、楽しみにしてますね。
では
返信する

コメントを投稿