一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

ピタットハウス

2013-02-14 01:32:57 | 日記
久しぶりの競馬ネタ以外からです。

ピタットハウスのCMって、ご存知ですか?

本田翼(このネタを書こうとして初めて知った)と水野真紀が出てるやつで、

ピタットハウㇲ・ピタットハウㇲ・ピタットハウス

ハイ!ハイ!ハイ!

ってやつです。

これが、頭から離れません。

特に、ランをしている時・・・

気が付けば、走るペースに合わせて、心のなかで歌ってます。

特に、上り道はでの、ハイ!ハイ!ハイ!は効果的ですけど・・・

たまに、無意識に口ずさむことも・・・

宮大周回や、椿山でよくあって、口ずさんでいても人とすれ違う事が先ず無いので、さほど、恥ずかしい思いはしていませんが・・・

大阪のランコースでやらかさないように注意しないと・・・

という、つまらなネタでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿