一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

トレーニング 9/24(木)~9/30(水)

2009-10-01 15:40:56 | 週間トレーニング
飲み会だらけの一週間でした。
今週は、トレーニングの記録というより、飲み会の記録みたいなもんです。

今週のトレーニング 9/24(木)~9/30(水)の分です。

9/24(木)


オアシス茨木スイムレッスンの日ですが、仕事で参加出来ず。
少し、夜遅かったけど、スイムではなく、いつものコースでランをしました。

ラン  14km

ポイント、ポイントで、タイム測定し、インターバルトレーニングのような走り方、そして、スタートから60分ジャストでどの地点にいるかを、測定。
60分時点で、復路の東高の南東の角でした。これは、今までの新記録。
ランのスピードは、宮大周回タイム短縮等を考えても、スピードアップしてるように、思います。


9/25(金)

宮崎 フィオーレのスイムレッスン

メニュー

オープンウォーター

アップ       2000m  (100mを1'30"ペースで)
インターバル    100m×4 (2'00"サークル)
流し        200m


total 2600m

今回もアップ?の200m辺りから全く付いて行けず。
その後のインターバルもバテバテ、ボロボロ・・・
収穫は、左手の入水時のフォームの崩れを指摘していただきました。が、それ以降、全然泳げていません。

total 2600m



9/26(土)

仕事が夕方終わり、その足で、大阪へ
中学の同窓会に出席。25年振りの再会も数人あり。調子に乗って朝方まで、激しく飲んでしまいました。
先日、その時に一緒に飲んだ友からあり。火曜日になり、ようやく二日酔い?から回復したと・・・
ぼくは、翌日の夕方までかかりました。



9/27(日)

午前10時ころ、激しい二日酔いと闘いながら、気持ち悪さの合間をぬって、新潟に向け頑張れのエールを、心の中で祈る。そして、再び二日酔いと睡眠不足と格闘。
昼の便で宮崎まで。CAかわいらしい人だったけど、体調があまりにも悪く記憶もおぼろげ
当初は、宮崎に帰って、バイクとランをして、夜に末娘の誕生日の食事にと考えていたけど、とんでもない・・・
夕方まで、家で二日酔いと格闘。夕方になり何とか回復し、食事に出かけ、懲りずに


9/28(月)

ちょっとは何かせんとと思い、仕事が終ってから、夕方(日が暮れて)、自宅周囲のコース(木花-木花台)を2周

ラン  9.2km

9/29(火)

大阪で、飲み会
梅田のハーベスプラザ5階のオイスターバーレストランで、牡蠣をたらふく食べながら、スパークリングワイン、赤ワインなどをがぶがぶ
久しぶりに高級レストランでの食事。美味かったー



9/30(水)

オアシス茨木休館日。天気も雨。
居酒屋で、オアシスの楽しい仲間と


9/24(木)~9/30(水)

SWIM: 2600m
BIKE:  0km
RUN : 23.2km

今週も暴飲暴食してしまいました。
反省しています。
もうしません。
ごめんなさい。


とは約束できないけど、また、積極的ダイエットに励む事を誓います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには・・・ (M下)
2009-10-02 01:06:15
積極的休養
積極的暴飲暴食

良いと思います


本日福岡組の皆さんは・・・
軽めのをされていた方
最終調整のスイムをされていた方

まだまだハードにトレーニングをされていた方・・・など様々でした

たぶん明日は皆さん積極的休養だと思います

痩せ過ぎて浮力がなくなった体が大会に影響しない事を祈ってます
返信する
浮力だけのせいでは (かつた)
2009-10-02 13:46:28
コメント有難うございます。
暴飲暴食のおかげか、浮力は戻ったように思いますが、昨日のスイムレッスンも、どうも進みが悪いように思いました。
凄~く楽しみにしていた、遠征遠征遠征羽目を外しすぎないようみんなに迷惑をかけないよう
トライアスロン今シーズンの最終戦ですから、そのつもりで、頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿