■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

KinKi Kids @新堂本兄弟

2012年07月22日 | 新堂本兄弟
7/21でCDデビュー15周年になるということで・・・15年の秘密全部答えます。

相方のここは世界一
T「高いところが大丈夫」
K「動じない(トイレのドアを開けても)」
相方にいい加減にせいと思ったところ
T「合宿所で寝た後から電気を点けられ消してくれず・・・」
K「ギターを触り始めた頃、楽屋でアンプを鳴らした」
15年前の自分に言いたいこと
K「よく周りを見ろよ。もっと色々吸収できたかも」
T「同感。忙しすぎた」
15年の中で1番のピンチは
コンサートのイリュージョンでの情けない失敗について。
老後はどう過ごしたいか
K「おれは多分できる限りならずっと仕事して死ぬ」
T「いや死なんでいい。ずっと仕事してたいで切ればいいのに」
K「老後ではないですけど、いつかは家庭を持って」
タカミー「ムリムリムリムリ、今の生活替えなきゃ!」
結婚てどうなん?
T「どっちが先って俺って感じが皆するっていうけど俺光一な気がする」
K「おや! でも以前は確かに剛くんがって感じがあったけど、消えたな」
T「光一さん中で消えた?」
K「お前ずっと独身ちゃうか?」
T「これは負けず嫌いな俺からすると、この人には言われたくない!!」
剛プロデュースで光一の番組を作るとしたら
T「本音しかコメントしないブラリ旅番組『堂本光一の目覚ませ!ボケ』」

歌は『Anniversary』


OAされなかったもの少々発見>>誰かの記憶から

ジャニーさんに怒られたことは
K「ジャニーさんは本当に怒ったら何も言わない。
唯一怒られたのは、冷蔵庫に肉が入ってたから食べちゃったんだけど、
ジャニーさんが『高いお肉食べたの誰っ!?』って」

ふたりとも本名が堂本であることを初めて知ったらしいマッキー
「ずっと芸名だと思ってた! 大人の事情というかそういう業界のあれかと」

これからのKinKi Kidsの目標は
T「ふたりで創る音楽が一番だと思ってるので、これから海外へ向けたり
ふたりの音楽でもっとたくさんの人が救えたらと思っています」
K「イリュージョンを失敗したコンサート(ピンチ話のときの)をやり直す!」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゾン'12 SONG&DANC'N PAR... | トップ | 『堂本光一のNEWS LABO』@NHK »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事