■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

ゲストはオリエンタルラジオ

2006年02月26日 | 新堂本兄弟
新堂本兄弟。
息のあったところなら負けてはいないKinKiKids
光一さんの主張は自慢にも聞こえて何だか照れまする。
もちろんその阿吽の呼吸はファンなら充分承知。
ゆえに・・・紆余曲折あっても
いずれはもっと素晴らしいどこかに行き着くことを期待する。
最近ソロ活動ばかりが目立つので、ね。
かといって、形ばかりの「ふたりで」を望んでいるわけでもなし。

さて武勇伝・・・じゃなくてオリエンタルラジオが歌ったのは
懐かしファンタスティポ。
テンポのいいお笑いコンビぶりと武勇伝のパフォーマンスに
つい油断してしまっていたが、その歌唱・・・。
このようなレベルを何故あえて『音楽番組』で聴かねばならない?
すぐ側に控えるトラハイの片割れと
その彼と息ぴったりの相方との歌でいくという選択肢はないのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新っ♪ | トップ | EndlessSHOCK DVD 2週連続首... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (emi)
2006-03-01 01:56:34
emiも見てましたよ~。個人的にオリエンタルラジオは好きなので、KinKiのお二人とどんな絡みをするのかワク②見てました。

そして問題の歌なんですけど…確かにちょっと…いやかなり?微妙でしたよね(苦笑)上手いんだろうなぁ~と予想してたのに“えええぇぇ!?”でしたから(笑)

しかしKinKiの武勇伝はなか②面白かったです★
返信する
いらっしゃいませ (管理人)
2006-03-01 14:10:57
>emiさま

コメントどうもありがとうございます。

KinKiの武勇伝、さすがに振り付けモノ、ぴたりと合わせますね。

オリラジさんの歌、別の番組でだったら

もっと広い心で受け止められたのかもしれませんわ・・・。



重なった投稿は削除しておきましたのでご心配なく~。
返信する

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事