■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

今夜の曲は『IN & OUT』@どんなもんヤ!

2011年08月17日 | ラジオ
「ぶっちゃけ言うとですね、いま(韓国から)帰ってきたばかりなんですよ」と
『M-Countdown』でハンドマイク使用となったいきさつを話してくれた。
ヘッドセットは持って行ったのだが情報の行き違いなどで現地のプラグが合わなかった。
そこでヘッドセットそのものを借りようとしたところ
サイズなどがしっくり合わなかったのだそう。
現地スタッフの方々はとてもよく対応してくださった、とも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国追加公演の話題@どんな... | トップ | 曲紹介での光一さんの甘い声... »
最新の画像もっと見る

ラジオ」カテゴリの最新記事