■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

ぜいたく

2004年01月17日 | Weblog
Shocking SHOCK チケ、FC分が届いたとの報あり。
今回は1階席からの鑑賞とはならぬもよう・・・ちょっと残念。
帝劇内に入れれば、という望みをクリアできた今
次は良き席からを望んでしまうのは当然の成り行き。

つよソロ『キンキラ』で、剛さんが「光一さん真似」に挑戦。
光ちゃんファンの女の子、生電話に舞い上がっていたこともあってかコロリとだまされた。
そのまま電話を終えたのだが、だましたままでは今夜寝られへんと、再び電話。
さっきのは嘘ごめんねとフォローする剛さん。この展開、らしいなーと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは締め切り&うたばん | トップ | 葬式企画@堂本兄弟 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事