■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

井上芳雄ByMySELF @TBSラジオ

2018年06月10日 | ラジオ
毎週聴くようになってしまった・・・心地よいトークと歌の30分。
目的はもちろん光一さん関係の話題がでないかなっ♪という理由である。

「今日もナイツ・テイルの稽古だったんですけど
今日は最後は、殺陣? アクションの稽古で・・・
僕は本当に平和主義なんで、戦う事が嫌いなんですよ。
でも殺陣がある作品もやりますし、今回、アクションも多いんです。
いや、もう、やっぱり、ドキドキしましたね。
一緒にやってる堂本光一くんなんかは上手でね、流れるように戦ってたけど
僕なんかはドキドキしながら、相手を傷つけませんように
そして自分も傷つけませんようにと・・・」
という感じで冒頭にナイツ・テイルの話題が有り
最後の方でも
「今、髪を伸ばしているんですよ、役作りのために」
と、ナイツ・テイル関連をちらり。

今夜も生歌、『初恋』とマイフェアレディの中の1曲を軽々と。
井上さんの声は素直でのびのびしている、裏がない感じ。
マイナーな色合いを含む光一さんとはまた違う真っ直ぐな声色だなあ
と、聴きながら思った。
いや、ミュージカルのプリンスと光一さんを比べるなんて
不遜なことで申し訳ないなどとも思いつつ
でも同じところでお仕事させていただくのだから、いいよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀬智也と一人暮らしの男の家事 | トップ | 『半分、青い。』(6/11) »
最新の画像もっと見る

ラジオ」カテゴリの最新記事