■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

柳原可奈子店員の客になる@新堂本兄弟

2007年12月16日 | 新堂本兄弟
あまり期待もなく見始めたのだが、全体的に、とても面白かった。
光一さんは各種ネタで遊ばれ「TVを見ながら設定の告白コント(?)」では
トムさんの機転で剛さんもTVの中の人として参加。

しかし最後、彼女の肉体的欠陥を必要以上に笑いものにしてしまって、残念。
確かに彼女はその体型について語られるのも仕事のうちと理解しているだろう、が
彼女の売りは別の『芸』にあるのだから、ほどほどにして欲しかった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀幕版『スシ王子!』前売り... | トップ | 年末年始チェック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-17 02:29:02
>結局、光一さんも誘われて荷担せざるを得ない流れになってしまった。

光一さんは巻き添えで剛さんがワルモノ?

そこまで偏るなら、はっきりアンチサイトです、と
名乗られたほうが
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-17 02:47:34
いえいえ、アンチではありませんので。

私には、あの流れはそのように見えたという
ただそれだけのことです。
返信する
Unknown (りん)
2007-12-17 17:46:06
誰がどう、ということより、私も見てて不快に感じました。ああいういじり方はいじめの風潮を助長させるというので、お笑いの方々も最近は自粛してるのでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 22:20:02
声をかけたほうが剛で、手を出したほうが
光一でもおんなじ感想だったのでしょうか?
(手を出して引っ張ったところで不愉快の
限界までいったとおっしゃいますが)
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-17 22:45:16
>Unknownさま
はい、たぶん同じ感想になっただろうと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-20 07:50:05
毎回思うのですが。
アンチとお気づきにならないアンチ発言が
一番やっかいなのですよね・・・
感情日記、そろそろ内輪だけに公開なさっては?
返信する

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事