坂本真綾さんのときの公演は観られず、でもDVDでは観ていて
今回の上白石萌音ジェルーシャでなんとか1公演のみチケットを入手でき
生のDaddyを初鑑賞。
シアタークリエは取れず私お初の劇場『シアター1010』
かつて神田沙也加さんの『ひめゆり』を上演していた劇場なので
その所在は認識していたがご縁がないままであった。
北千住の丸井の上層階にある劇場なので、縦に遠いなという印象。
劇場自体はいい感じの雰囲気でキャパ感もよろしい。
とはいえ今回の席は1階20列、ほぼ最後列なので
表情のニュアンスを観たい二人芝居Daddyには残念なお席かな。
1回しか観られないし。
井上芳雄はもちろん上白石萌音氏の歌も台詞も素晴らしい。
予想通りに。
ところでミルキー事件。
私は情報に疎くて後から知ったのだが
会場では萌音氏関連で来場者にミルキーが配られたのだけれど
私の観劇した日(とその翌日もか?)だけは配られず
ミルキーを期待した方々がロビーで「あれ~?」だったもよう。
手配が上手くいかなかったのであろう、残念。
今回の上白石萌音ジェルーシャでなんとか1公演のみチケットを入手でき
生のDaddyを初鑑賞。
シアタークリエは取れず私お初の劇場『シアター1010』
かつて神田沙也加さんの『ひめゆり』を上演していた劇場なので
その所在は認識していたがご縁がないままであった。
北千住の丸井の上層階にある劇場なので、縦に遠いなという印象。
劇場自体はいい感じの雰囲気でキャパ感もよろしい。
とはいえ今回の席は1階20列、ほぼ最後列なので
表情のニュアンスを観たい二人芝居Daddyには残念なお席かな。
1回しか観られないし。
井上芳雄はもちろん上白石萌音氏の歌も台詞も素晴らしい。
予想通りに。
ところでミルキー事件。
私は情報に疎くて後から知ったのだが
会場では萌音氏関連で来場者にミルキーが配られたのだけれど
私の観劇した日(とその翌日もか?)だけは配られず
ミルキーを期待した方々がロビーで「あれ~?」だったもよう。
手配が上手くいかなかったのであろう、残念。