■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

斗真な週末

2009年04月26日 | 新堂本兄弟
『魔女裁判』の画面の斗真に「とーまっ」と声をかけたりもしながらのマシャの『魂ラジ』
ゲストの亀梨さんとマシャとのトークもとても楽しゅうござった。

『いいとも増刊号』では川柳コーナーでの斗真の作品が賞讃されていた。
渋滞のバックミラーの寝顔にニヤリ・・・だったかな?
24歳にして家族持ちのお父さんの大らかな心になりきれる斗真。
わーいわーいと飛び跳ねて喜ぶ姿も屈託なく、和む。

『新堂本兄弟』ではKinKiの歌のダンスを披露。
以前SHOCKのカラオケでKinKiの歌ばかりを入れた斗真は全曲踊っていたのだと
その時マイクを渡され歌うハメになった光一さんが話を振って。
斗真をはさんでKinKiふたりも軽く踊り、SMAPバック時代のダンスも出てきた。
トーク中に何度も出てきたKinKiのターミネーター・ネタ。
『どんなもんヤ!』の影響が・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽん・・・ | トップ | こ、光一さん。。。@どんな... »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事