■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

誰かの記憶から>>BPMコン@仙台セキスイハイム(10/24 16:00)

2010年10月24日 | BPaM,BPM,Gravity
『IN&OUT』で目にゴミが入ってしまったらしい光一さん、MCで生コンタクト装着。
外したコンタクトを掲げて見せ、霧吹きで洗う。
鏡を床に置き正座、上体を前に倒し両肘ついて手がブレないよう固定。
左手でまぶたを抑え目を開かせ、右手で装着。
「ちょっとプライベートな自分を見せてしまいました」と。

『IN&OUT』の首振り練習では
東側「サンチェに怒られるぞ!」西側「ジャニーに怒られるぞ!」中央、ため息の後「へたくそ!」

「からだで踊れからだで! 腕で踊るな!」

「常に見られていることを意識しろ、ホームは白線の内側、おやつは300円まで、バナナは別」

昨日はみんなで牛タンを食べに行った。

KinKi新曲のミキシングの事で深夜2時頃スタッフから電話があった。
本来アルバムを出す予定がシングルになってしまったとか。

コンサートが終わったあとスタッフたちとの反省会のような席で
「昨日男性のお客さんめっちゃ盛り上がってたよ!」と言われて嬉しかったが
その盛り上がりに、周りの女性客らは若干引いてたらしい、と。

「確定じゃないけど、もしかしたら『七人の侍』でリボンフライングするかも」

Wアンコールで『IN&OUT』再び。

「さて、明日から現実に戻りましょう!」
「明日、学校の人?」
「明日、仕事の人?」
「明日、旦那を送り出さなければいけない人?」

「皆さんが続けて応援してくれるエネルギーがあれば、また会えます。
ぜひまたお会いしましょう!」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアNHK杯 | トップ | 超久し振りにMYOJO購入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro)
2010-10-25 13:06:48
 周りの女性が少し引いていたの、は光一くんがマネをしていた感じではその男性ののりが良すぎてあっけにとられてるという感じでした。
返信する
Unknown (管理人)
2010-10-25 17:51:13
>koroさま
仙台、参加されていたのですね(^^)
さっそく手直しさせていただきますね。
ありがとうございました。
返信する
これってもしや (海月)
2010-10-25 22:06:19
24日…(^^;)
返信する
あっ・・・! (管理人)
2010-10-25 22:36:43
>海月さま
ご指摘ありがとうございます。
タイトルの日付
訂正させていただきます。
返信する

BPaM,BPM,Gravity」カテゴリの最新記事