■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

スシ王子!@愛のエプロン

2007年08月15日 | Weblog
前半、茶碗蒸し&ちらし寿司調理のコーナーは心なしかさくさくと進行。
試食する光一さんの感想は、料理に敬意を払いつつ、ストレート。

そして後半、リーダーと光一さんとの寿司対決は想像以上に見応えあり。
その震える指先から真剣さが伝わって来るリーダー、なかなかの腕前である。
対する光一さんの指先もかすかに震え、負けず嫌いオーラほんのり。
それでもまちゃまちゃさんへの握りにはワサビをたっぷり利かせるという
バラエティ的押さえどころは忘れない光一さんなのであった。

昨年のミラコン初日オンエアの『愛エプ・ひつまぶし』を思い出し
楽しかったソロ・ツアーをも思い出す・・・あれからもうすぐ1年かあ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi新曲PV制作中とか | トップ | 矢印 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事