■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

最接近、SHOCK。

2003年02月21日 | SHOCK
いわゆる花道扱いの通路際・B列である。
近すぎ。
でも4日よりもずっとセンター寄りなので、その分見やすくなってはいる。
アドリブ時の小さな動きもよく見えるし
友情の舞の時には腰のチェーンがチャリチャリ鳴っているのが聞こえてきて、いい効果に・・・。
カーテンコールで井上順に「誕生日おめでとう」と言っているのが口の動きでわかったり。
この日が私の千秋楽。
笑顔のコンディションよろしく、踊りも良かった。
ギャング・スターの5回転は後半の軸が危なっかしかったけれど、前半は美しく・・・。
5回? 6回転にも思えたような。
そして! 帝劇札がひらひらと、ジャスト、膝の上に舞い降りてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖時代@日生劇場 | トップ | 白鳥の湖@オーチャードホール »
最新の画像もっと見る

SHOCK」カテゴリの最新記事