■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

『坂崎&拓郎のANNG』LOVEX2の始まりを語る(6/4)

2012年06月04日 | ラジオ
目指していたのはエド・サリバン・ショーのような音楽番組。
その番組に出ることがステイタスになるくらいの・・・。
ミュージシャンも「こいつがいなければ!」と思う人材を集めた、と。
そして、KinKiKidsとの出会いは大きかった、光一と剛に育てられたと語っていた拓郎。
ギターについて、コツコツ練習を重ねている剛に対して
練習もしないのにすぐに出来てしまう意外に器用な光一、という話。

理解から体現まで、飲み込みが速いのだろうなとも思うが
「なるべく練習する姿は見せたくなかった」というコウイチの台詞も思い出す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明@新堂本兄弟 | トップ | AKB総選挙 »
最新の画像もっと見る

ラジオ」カテゴリの最新記事