■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

芳雄さんのFCイベント、拾い聞き

2018年09月07日 | Weblog
東京1回目、歌に台詞に質問コーナー、客席降り、最後はお見送りハイタッチも
今回はナイツテイル期間だったから、パラモンネタたくさん、光一さんの話も

ナイツテイルの話

「殺陣やらされすぎて体が動かなかった、休めばまた回復するんですが」
「光一くんとは本当にウマが合うから・・・皆さんと一緒で本当に毎日楽しくて
 光一くんとイチャイチャして終わりました 」
「これから大阪1か月ありますが、また東京でもぜひやりたいですね!」

ナイツテイルの日替わりカテコの話

「2名ずつ決まって一芸やるんですが、その日やる人は皆、開演前からドキドキしてて
 自分になったらどうしようと思ってた。
 光一くんは、おれは脱ぐ!って言ってて、こいつヤベェな、って思ってた
 僕は脱げません!」
「クラップは好きにやって下さい??」

芳雄さんに質問コーナー

Q:光一さんのどこが好き?

A:「顔です!顔!」(即答)
「あとねアイドルとしてずっとやってきたのに普通の感覚を無くさずに持っているところ。
 人より後ろに下がりがちなところ。可愛くてたまらない。
 (抱きしめる仕草しながら)うりぃーー!ってしたくなる」

「アーサイトがいないからなぁ・・・
 まあ当たり前ですけど…僕のFCイベントですから」

ナイツのパロディ(もはやパラモン外伝)あの歌の替え歌でアーサイトのことを
「♪この世にあんなにかわいい生き物はいない~」って歌っていた

後ずさりするお客さんには
「堂本光一か!」とツッコむ芳雄さん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上芳雄ByMySELF @TBSラジオ | トップ | 井上芳雄ByMySELF @TBSラジオ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事