■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

ナオトインティライミ&手越祐也@新堂本兄弟

2013年05月05日 | 新堂本兄弟
ゲストふたりはサッカーファンつながり。

サッカーボウリングゲーム対決でKinKiチームが負けての罰ゲームで
堂本光一の『罠にはまった人・スライド式』がフルサイズ(?)で見られた。
見ている堂本メンバーもその芸に受けていたもよう。

手越の『カウコン子猫ちゃん発言』に対して、よくあんな風に言えるなあと語る光一先輩だったが
隣の相方・剛もいつもファンに「愛してる」を連発しカメラにウインクしキスしまくるではないか。
この時は光一と一緒の立場で手越につっこんでいた風だったけれど・・・。
この関連でKinKi元旦コンでの光一暴言『化け猫』部分の映像も流され、ちょいラッキー?

ナオトインティライミにうちの事務所の後輩がそっくりと、衣装も似ている越岡写真登場。
博多でわざわざ撮影してきたものを光一が仕込んだとのことである。(後情報)

今回も剛のNEWアルバムの告知テロップが出て、同じアルバムで2度目となる。
以前の『思い出の名曲』での全部自分の歌とか『優しさ…』の披露とか、PRに協力的。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの記憶から>>2013Endle... | トップ | 光一、クリエ(ふぉ~ゆ~公... »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事