■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

鯛は赤でしょう?!@どんなもんヤ!

2009年04月16日 | ラジオ
今週は『ふたりどんなもんヤ!』
光一さんがよく喋っているなあと思った月曜日。
犬にチョコレートやタマネギ食べさせちゃいけない豆知識とか
携帯電話を買い換える為にデータを移し替えた話、などなど。

昨夜もオンエアを楽しみに待ち受けていたのに
気がついたらオンエア時間をかなーり過ぎてしまっていた。
レポを読んだらやはりよく喋っておられる・・・この声を聞き逃したか、残念。

月曜と同じく火曜日も『ジェットコースターロマンス』が流れたそう。

短めの水曜日、フィッシング天国の日だったが、質問光ちゃんも存在。
「鯛は赤でしょ?」「いやピンクですよ」「赤だと思う人ー?」
『普通の鯛』についての話を広げてしまって、スタッフにも聞いてみたり。
「昔、長瀬が家にニジマスをいっぱい持ってきてさー。これ、どうするの・・・って」
というエピソードまで聞かせてくれた。

そして期待通り、かけられたのは今夜も『ジェロマ』だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥が嫌う | トップ | 生田斗真@少年倶楽部プレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事