KinKiニューシングルのジャケットデザインが・・・つまらん。
どういうコンセプトなのだろうか、だいたいコンセプトがあるのだろうか。
アルバム39からの同じテイストということなのだろうけれど。
もしや『アイドルKinKiファン』に喧嘩を売っている? と勘ぐりたくなりさえする。
まさか、僕たちはアイドルじゃなくアーティストなんです、とか?
見た目じゃなくて歌のみで勝負したいんです、とか?
ああ、そうか、男性も恥ずかしくなく買えるようにという・・・恥ずかしい?
「永遠に」続くこの道を矢印で象徴したスタイリッシュなデザインでしょ、と
プレゼンされている気分である。
一昔前CIが流行った頃の、どこかの企業イメージ戦略デザインのよう。
どういうコンセプトなのだろうか、だいたいコンセプトがあるのだろうか。
アルバム39からの同じテイストということなのだろうけれど。
もしや『アイドルKinKiファン』に喧嘩を売っている? と勘ぐりたくなりさえする。
まさか、僕たちはアイドルじゃなくアーティストなんです、とか?
見た目じゃなくて歌のみで勝負したいんです、とか?
ああ、そうか、男性も恥ずかしくなく買えるようにという・・・恥ずかしい?
「永遠に」続くこの道を矢印で象徴したスタイリッシュなデザインでしょ、と
プレゼンされている気分である。
一昔前CIが流行った頃の、どこかの企業イメージ戦略デザインのよう。