折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

7月な気分

2017-07-02 | 日常の中に

雨上がりで向かえた日曜の朝。

込み入った仕事が続いた一週間。

その最後を締めくくったのが昨夜のヘビーな飲み会だったが

ふさぎこんだ気持ちは酒の力をもってしてもどうにもならないようだ。

そこで、自嘲気味に今の気持ちを吹き飛ばす写真を蔵出しした次第。

もう7月、さあ7月。


 

ストーンズがこんな曲を...?!

初めて聴いたときは、ウェストコーストあたりのカントリー系バンドかと思えるほど

彼らにしては異色なナンバーだが、自分的にはオススメ曲のひとつ。

The Rolling Stones - Wild Horses

Comments (13)    この記事についてブログを書く
« たそがれ日本橋  By空倶楽部 | TOP | 7月4日に... »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか (hirorin)
2017-07-02 12:40:17
7月に入ってしまいましたねえ~
もう、今年も半分終わったなんて信じられません。

jurakuさん、ふさぎこんだ6末だったんですか?
私も30日、大シケでした。←気分がシケル。
デスクけたおして、失踪?帰ったろか?と思いました。
でも、年齢が年齢なんで「○○さん、とうとうボケはったんか?」と思われてもと気を取り直しがんばって22時まで。

嫌な気分を吹き飛ばしたいけど、湿度高くてじめじめですね。
でも、さあ!もう!なんで、暑い夏を乗り切らなくては~

夏のお空の写真、楽しみにしています。
返信する
hirorinさん (juraku-5th)
2017-07-02 14:10:07
こんにちは。

励まし(?)のコメントありがとうございます。

困難のない仕事はないわけでありまして、
たまたまそれが先週に集中しただけです。
それに二日酔いが重なって
ちょっとだけふさぎこみましたが、
今は回復し、写真でも撮りに行こうか
といったところです。

しかし。。。
それにしても蒸し暑いですね。
食中毒など増える季節...どうかご自愛を。
(hirorinさんの食べネタを意識したわけではありませんよ)
返信する
Unknown (chacha○)
2017-07-02 20:14:31
1年の半分が終わりましたね!
早い様な…
梅雨とは思えない空!
気持ちのいい天気ですね。
返信する
こんばんは (bara)
2017-07-02 22:46:37
二日酔いでしたか?
お酒の力でも気持ちはアップしなかったご様子^^;;

庫出しお写真?綺麗な青空ですね~。

今日はとっても蒸し暑い日曜日でした。
気分転換にお写真は撮れましたか?
返信する
Unknown (noko)
2017-07-02 23:44:21
綺麗な青空ですね。

仕事していると、いろんなことがありますね。
辞表叩きつけたい時もありました。

私、ストレス解消は服やアクセサリの買い物でした。
それと、夕景を眺めることでした。

現在は仕事をしていませんが、
今は、写真を撮りに行くことがストレス解消です。
返信する
chacha○さん (juraku-5th)
2017-07-03 08:05:01
おはようございます。

金沢は先週末から梅雨前線が停滞し、
断続的に大雨が降っています。
今週は台風の来襲もあり、
要注意ですね。
どうかお気を付け下さい。
返信する
baraさん (juraku-5th)
2017-07-03 08:07:36
おはようございます。

ほんとうに暑い日でしたね。
金沢も雨こそ降りませんでしたが、
ムシムシする不快な日でした。

さあ7月、今年も折り返し。
頑張っていきましょう。

返信する
nokoさん (juraku-5th)
2017-07-03 08:11:12
おはようございます。

ストレス解消。
私の場合は運動です。
精神の疲れと体の疲れのバランスが崩れると
ストレスを強く感じるようなので、
とにかく動いて体も疲れさせて
ぐっすり寝るというのが私の場合は
効果的なようです。

梅雨ですが素敵な空にめぐりあえたらいいですね。

返信する
Unknown (lunaya)
2017-07-03 10:22:14
juraku-5th さま

お蔵から良いお写真が見つかりましたね!
このお写真を見つけてアップされた時点で
もう困難解決の道筋はできたのでは?(笑)

juraku-5thさんはストレス解消の方法も
いくつもお持ちのようです。
要は自分との付き合い方ですかね?
頑張ってください♪
返信する
lunayaさん (juraku-5th)
2017-07-03 12:48:50
こんにちは。

しばらく写真を撮りに行けてないので
過去の写真を振り返っていました。
撮った時はさほど気にならなかった写真でも
後で見返すと目に留まるということってあるものですね。
空に鳥が飛んでいるだけですが...(笑)

なにげなく書いたにもかかわらず
みなさんに心配いただいて
恐縮しております。
サラリーマンにとっては日常茶飯事、
大げさでした_(._.)_
返信する

post a comment

Recent Entries | 日常の中に