旅の恥は上塗り EX

日帰りから泊まり
尚且つ
鬼有名所からウルトラマイナースポットまで
九州(主に北部)を拠点に
ダラダラ動きます。

ヒナチク

2014-01-04 | 食らう。

お正月は実家のある
八代で過ごしました。(^ω^)



普通なら
お正月を実家で過ごすと言えば
忙しかった年末の疲れを
癒す目的での
食っちゃ寝ダラりんこ三昧
なんですが
僕の場合は違います。。。



毎年お正月に
関東に居る弟家族も
帰省してくるもんで
姪っ子甥っ子計3人の
ジェットストリームアタックを
休みの間中食らいます。( ゜皿゜)


全く疲れが癒えません。(;一_一)








疲れが癒えると言えば
温泉ですが










日奈久温泉に行きました。




日奈久は八代から
30分もかからず行けます。


ここは
「ばんぺい湯」と言う
温泉施設です。


さすがお正月なので
人が膿んでます。(´ω`)










竹の灯りで
夜はキレイそうですね。





日奈久と言えば
竹輪と思い浮かぶ人は
おめでとうございます。
僕と同レベルの知能指数です。



「ばんぺい湯」の目の前にある






「とらや」です。


羊羹屋でもあんパン屋でもない
竹輪の「とらや」です。






竹輪ももちろん
美味しゅうございますが



イチオシの





ちぎり天も絶品です。

これは
ピリ辛ですが
プレーンもございます。









いやぁ
温泉ってホンットに
いいもんですね。(・∀・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち~も)
2014-01-17 11:53:30
ど~も~
桜田淳子で~す(←違うか)

やっとPCの前に辿り着きました。

今年もよろしくお願い致します。

ジェットストリームアタックとは
年末年始はごりごりに鍛えられましたね。


晩白柚からの~ばんぺい湯。
熊本らしい♪
返信する
Unknown (julia)
2014-01-23 03:26:07
もっちーもさん。

そうなんです。
毎年恒例のアタックです。(´ω`)

晩白柚は
人の頭くらいありますからね。
そのくせ皮が厚くて
実がちょろっと( ゜皿゜)
返信する

コメントを投稿