時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

きもちのいい魅力的な雑貨屋さん

2014-01-23 | essay






くにたちの「SAKKA no ZAKKA」さんへお邪魔したら
すてきなすてきな店内個展に遭遇!
工房mieさんの「ウツワとコモノ展」。

とてもコノミのコモノの数々にあっちもこっちも目移りしちゃってたいへん!

コトリのちいさな置物 (箸置き)に一目惚れ。

 コトリさんたち、家に連れて帰りました~。

「SAKKA no ZAKKA」 さんは
国立にあるとても魅力的なきもちのいい雑貨屋さん。



ふしぎなご縁から、実はわたしの手から生まれる革コモノ&BAGも
昨年秋より置かせていただいております~。

ひととひとの縁。
モノとひとの縁。
すてきな出逢いって、あちこちに用意されているものですね。

 SAKKA no ZAKKA さん

東京都国立市中2-3-6
http://sakka-no-zakka.com/
 
ぜひお店を訪れてみてくださいね。

 


 


最新の画像もっと見る