時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

一陣の爽風

2024-02-07 | essay
シゴトからへとへとになって帰ったある日、届いた一枚の絵葉書が一陣の爽やかな風を運んできてくれました。

お友だちIさんのフィンランドの旅先からのポストカード!
娘さんとふたり旅とのこと。すてきだなぁ〜

シゴト先の状況に閉塞感をうっすら感じている今のわたしに、この北欧からの一陣の風はドアをバーンと全開にしてくれるほどの威力がありました。

そうだよねー
行こうと思えば何処へでも行けるんだよね〜
ここにずっと居なくちゃいけないなんて誰も言ってない。
とっくの昔に外したと思ってたジブンの枠をいつの間にかまた嵌めなおしてしまっていたのか?ジブン?

フィンランドからの気付きの風をありがとうございました







最新の画像もっと見る