時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

ハーフ・センチュリー

2015-04-22 | essay



四月生まれのともだちが50歳に!
同級生では50歳一番乗り。

高校時代の友人三人で半世紀祝いの会♪(といってもいつもの飲み会)

15歳で出逢ったころと、
お互い中身は全然変わらないんだけれどな。

相変わらず、おんな三人で笑い転げて更ける夜。

気づいたら、もう35年もこうして時々顔を合わせて
一緒に笑っているんだね。

おめでとう 生誕半世紀。
おんなは50からよ!?

これからも、こうして
笑い転げながら いつの間にか
みんなでおばあさんになっていけたらうれしいな。

半世紀といえば・・・
今唄いに来てらっしゃるポール・マッカートニー氏。
ビートルズ初来日はわたしが生まれた年、1966年。
半世紀もステージに立ち続けているとは・・・!
これぞまさに生ける伝説!Living legendです。


    


最新の画像もっと見る