時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

「みどりのクラフト」へ

2015-04-13 | essay

 霧雨から青空に。

「みどりのクラフト」というイベントへ。

上質ですてきな手づくりの品々をみることは
とてもべんきょうになります。

糸を紡ぐところから作られたBAGや
木や陶器、鉄の作品などなど

自然の素材のなかから生まれる様々な作品は
どれをとっても味わい深く
手の込んだ一点もの。。。

こうした上質のいいものだけを
身近に置いて、愛着を持って長い時間使い込んでいきたいものだ・・・・

と、おもうにはおもうのだけれど~これがなかなか。
わたしの雑多な生活のなかには、埋もれてしまって活かせそうにない。

午後にはみるみる青空が広がって
芝生に座って
徳島からいらしたコーヒーやさんのコーヒーをまったりと。。



今回が初開催だったようですね。 またの開催もたのしみです。



 


最新の画像もっと見る