時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

ミッドセンチュリー*ムード

2012-12-22 | 古い建物 のこと



あの街ではあの店。この街ではこの店。 お気に入りのお店って誰にもあるもの。
下北沢では、「木旺館」は外せないだいすきなお店。





うあ。懐かしい!って物のおんぱれーどです。
昔のものって、なんとも味わい深くてだいすき。

ここでは、たいていレトロなボタンを見つけて買って帰ります。
この日は、アンティークなハンドバッグにも一目惚れっ!

今回、下北の西口の方の、歩いたことのない場所をぶらぶらしてみたら、
東京レトロa.m.a.store というレトロ雑貨店や、
他にもアンティーク店をいくつか見つけちゃった!

気分は昭和ミッドセンチュリーにタイムスリップです。

    この店構え、好みっ。 元は床屋さんかな?

   これからリノベーションするみたい? 何になったか今度のぞきに来よう。



最新の画像もっと見る