時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

異国の夜空の空気

2017-06-20 | essay

わたしのもうひとりのほぼ息子、アメリカの大学に留学中。
彼は、亡くした親友の息子なのだけれど
キモチは勝手にハハであります。

渡米前に、「みこおばちゃんもLINEやりなよー。」「写真送れるしー。」と言われており・・・
ついに背中を押されて始めました。
アメリカへの電話も無料って、すごい世の中になったものだなあ。(いつの時代のひと?という感じですが。)

勉強は大変そうだけれど、他国からの留学生とも友達になって、楽し気なYくんにほっとする。。。
空のアノ子もきっとよろこんでいるに違いない。

たくさんいろんな経験をしてデッカクなって帰っておいでー。



LINEで送ってくれたアメリカの空気。(映画ララランドの舞台になったグリフィス天文台から。)


最新の画像もっと見る