JACKIE

Beautiful Things in My Life

桜、桜、桜。 cherry, cherry, cherry blossoms

2009-04-05 | 日記・エッセイ・コラム

昨日と違って、雨は降ってなく、どんよりとした朝を迎えた。

今日は、長距離を走ろ。

桜を堪能しよ。

Cherrylane_3

チェリーレーンを堪能しよ。

桜、桜、桜、どこまでいっても桜。

Cherrylane_1さーくらあー、さーくらあー、

今年は、レミオロメン。

ジャッキーの十八番は、ケツメイシの”桜”。

これから、暑い、暑い、夏を迎えるまでの、ほんのひと時の春。

そのチェリーレーンから、大阪城まで、ひたすら走り、春を楽しんだ。

大阪城公園の桜の名所。

その中で、通のジャッキーが選ぶ名所はこれ!

No_1

知る人ぞ知る、ナンバーワンはここ。

二番手は、この場所。

No_2

ここも知ってる人は、なかなかの大阪人。

以上、大阪城公園の達人ジャッキーより。

桜が、こんなに、綺麗に咲いててくれたら、

なんぼでも走れる。

せやけど、帰ったら、飲むでえ。

今日は、にごり酒にしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿