JACKIE

Beautiful Things in My Life

F トレーナーと最後の練習 last mass boxing with F trainer

2013-04-06 | スポーツ

今週いつものように、

ボクシングジムへ練習に行った。

ジムのブログにFトレーナーが辞めると書いてあったので、

Fトレーナーに向かって、

「辞めるんですか。残念です。」

と言ったら、

「そうなんです。明日が最後なんです。」

と。

ええ!そんなに早く!

次の人が見つかるまでは、

Fトレーナーが務める書いてあったんで、

当分はいたはると思ってた。

Fトレーナーがマスボクシングしましょか。

と言ってくれたんで、記念にビデオを撮らせてもらった。

誠実で丁寧なええトレーナーさんやったのに、

寂しいなあ。

帰りしな、

「お世話になりました。ありがとうございました。」

とあいさつをしてジムを後にした。

Fトレーナー、

このブログ見たら、コメントくださいね。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、Fトレーナーです(^^) (リー)
2013-04-07 19:23:26
どうも、Fトレーナーです(^^)

こちらこそ今まで練習来ていただいてありがとうございました☆いろんな方から寂しいと言ってもらえて、ちょっと名残惜しいです。

後任の方も明るくいい人なので、これからもお身体には気を付けて頑張ってくださいね。
マス、楽しかったです(^_^)v
返信する

コメントを投稿