JACKIE

Beautiful Things in My Life

「シカゴアンになった一週間」 - ラストデイ編 last day in Chicago

2009-03-25 | 旅行記

Sunrise_2

金曜日の朝を迎えた。

今回のシカゴ訪問、最後の日。

シカゴに着いて、その翌朝以来の、素晴らしい朝日を見ることができた。

これも、ジャッキーの行いの良さか。

今朝は走るぞ!もう当分、アメリカを走られへん。

20キロ以上は走ったんねん!

ということで、ダウンタウンに向かって走り出した。

天気がいいので、気持ちいい。

寒さも気にならない。Get_to_downtown

とうとう100階建てのジョンハンコックセンタービル、間近までやってきた。

ついにここまで来たか。

ここでUターンして帰ろ。

Jackie_in_lincoln_park 記念に自分の写真も撮っとこ。

片道10キロ以上もあるので、やっぱり帰りはちょっと長い。

徐々に宿泊先のホスト宅に近づいてくるが、

見えないので、帰路は長い。

Lincoln_park やっと見えてきた。

もうちょっとで帰れる。

帰ってからうまいビールが飲める。

帰ってから、シャワーを浴び、

朝食ターイム!

Beer_breakfast

やっぱり、シェラネバダがうまい!

3本飲んだ。

もちろん、朝食用として。

今日の午後、最後のアメリカの時間を、

どない過ごすのか、

その時は、ただ、ダウンタウンに行こうとしか考えていなかった。

ただ、夕食は、

ある女性から、招待を受けていた。

 - 次編につづく -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿