JACKIE

Beautiful Things in My Life

シカゴアンになったジャッキー2015 <郊外編> beautiful house in the suburbs of Chicago

2015-10-24 | 立ち飲みニュース
泊めてもらってお世話になってるジーンの
娘さんが、シカゴ郊外に住んでて、
そこへ連れてってもうた。

ハイウェイを車で走って、
1時間弱ぐらいの距離なんや。

シカゴの中心から1時間弱走ると、
かなり田舎になるなあ。

アメリカはやっぱり広い。

到着すると、
娘さんが、
ハグで出迎えてくれた。
(ちょっと綺麗なんで緊張した。)

その家を見てビックリ!
なんちゅう広さや。

庭を見ても、
またビックリ!

この庭やったら、
サッカーできるやん。

小さな滝も作ったらしい。
すごいなあ。

それとアメリカに行くと、
よく見かけるリス、
それも餌付けしてる。

ジャッキーも、触れ合わせてもうた。
すごいなあ、感動した。

子どもが小さいときに、
アメリカにつれてきて、
有名な動物園より、
街中にいてるリスのほうが喜んでたことを思い出した。

家の中もすごい!
部屋も広いし、メッチャお洒落や。

こんな素晴らしいおうちで、
食事までいただいて、

ワインも、
すすめられたんで、
飲んでたら、

1本空いてもうた。

ありがとう、
ええ人や。
ごちそうさまでした。
ーつづくー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿