JACKIE

Beautiful Things in My Life

雨の区民マラソンで後走した日 volunteerd to run for accompanying last runner in a neighborhood public marathon

2019-01-20 | 日記・エッセイ・コラム
今日、
ジャッキーの地元で、
区民マラソンが開催された。



スポーツ推進委員のジャッキー、
主催者側やから
当然参加する。

雨の中、朝8時に集合して、
設営から始まるんや。(日曜の早朝からみ~んなメッチャお疲れさんや)



ジャッキーの役割は、
10キロ走の後走ちゅうことで、
最後のランナーを見極める役目なんや。



ジャッキーがこの役目する前は、
自転車に乗ってやってたらしい。

そんなんアカンやん。
一緒に走らな。



今日は、スタートから雨が降ってて、
ちょっと心配やったけど、
何とか全員完走できて良かった。

ジャッキーの役割、
10キロ走って最後のランナーを送り届けるなんて、
ええ仕事させてもうたなあ。

けっこう楽しんで走ってるのに。
(みんなから、すごい!お疲れさん!お疲れさん!て言われるし。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿