長野県の棚田

長野県の棚田の写真を載せてあります。
見てください。

「土づくり」が始まりました(南牧村・野辺山)

2008-04-19 08:19:01 | お百姓さん
ここは南牧村・野辺山です。



野辺山にも春が訪れていました。
八ヶ岳の山麓に大型のトラクターが動き出しました。
「土づくり」が始まりました。

よい野菜づくりのためによい「土づくり」が必要です。
春になると南牧村の農業の皆さんは忙しくなります。

高原野菜が名産品で、野辺山高原レタス、野辺山高原キャベツがあります。



大地にも少し緑色が見えるようになりました。
八ヶ岳連峰が良く見えます。


最新の画像もっと見る