長野県の棚田

長野県の棚田の写真を載せてあります。
見てください。

富士山は遠く・・・(富士見町・境・葛窪)

2007-06-01 07:56:11 | 棚田と山々


ここは富士見町・境・葛窪です。

富士見町で富士山が見える棚田・田んぼを見つけに来ました。
でも、富士山は遠く、その日は黄砂(?)で良く見えませんでした。
また、来ます。



棚田の水面に山梨県の名峰・甲斐駒ケ岳が映っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kaze-88)
2007-06-01 09:34:26
こんにちは。
久しぶりにやってきました。
冬の棚田もステキですね。

棚田はこころ落ち着く景色ですね~。
返信する
かいこま (アベッカム)
2007-06-01 09:42:17
甲斐駒ケ岳の、美しいこと!

田んぼに写る姿も、なんともいえません。

上の富士山も、晴れていたらきっと素晴らしい景色だろうなあと、想像できます。


 こちらは、早朝に仕事を済ませ、長いお昼休みです。(シエスタ)

 今日はウメの収穫をします。
返信する
お返事です (棚田早苗)
2007-06-02 15:29:48
kaze-88様
棚田一郎は天気が良いので・・また・・どこかへ
変わりに妻・早苗からの返事です。
お元気でバイクに乗っていますネ
緑の山々の中を走るのは素敵ですネ


愛媛のアベッカム様
棚田一郎の妻・早苗です。
梅の栽培もなさっているのでネ すごい!!!
大きな梅の実で美味しいでしょうネ。
返信する