長野県の棚田

長野県の棚田の写真を載せてあります。
見てください。

師走の棚田(千曲市・八幡・姨捨)

2005-12-29 08:19:00 | 棚田
ここは千曲市・八幡・姨捨(おばすて)です。
師走の棚田です。

師走です。この時期になると忙しい忙しいと言いながらも、せっせと発表されるのが「今年の10大ニュース」です。

我が家の10大ニュースのトップは家族全員元気で過ごしたことです。
2番目は、ブログ「長野県の棚田」を開設したことです。
あなたの10大ニュースはなんですか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車、ちゃがまる (norg)
2005-12-29 20:09:46


 我が家の最新ニュースです。壊れるという意味の方言です。



 今朝は、農協でガソリンを売っている人の車が、道の真ん中でガス欠しているのを救出し、誇らしげにしていたのに。



 午後になって、とうとう我がポンコツが、動かなくなってしまいました。



 ただいま緊急入院中。



 今年の6月、山道でJAFのレッカー車を救出した

      norg (ハンドウインチは使えますよ。)



返信する
JAFの車を救出したのですか  (棚田一郎)
2005-12-30 08:46:59
愛媛のnorgさん  棚田一郎です。今日は

JAFの車を救出したのですか すご~い



私のブログの9月6日を見てください。



今年もいろいろJAFのお世話になりました。

息子・耕作が妻・早苗に「12月にもJAFにお世話になった様だ」としゃべくりました。

あ~あ
返信する