岩倉高等学校 ラクロス部

岩倉高校ラクロス部のBLOGです

3月23日(火)

2010年03月24日 16時13分00秒 | 練習日記

3月23日(火)  @海城高校

今日は、海城高校との練習試合でした。
人数の関係で

AT:2
MF:3
DF:2
G:1

の8対8でやりました。
岩倉の他に、塾高Gや塾高コーチ江戸ラクの子が参加してくれました。

試合前に自分たちでやることの確認。

試合の合間にも自分たちで確認出来るところは話をする。

15分×4本やりましたが、

結果は、5対16で負け・・・。

後半は修正して良い雰囲気になったときもありましたが、まだまだですね。

プラスで15分×2本やりましたが、

また2対4で負けました・・・・。



ただ、負けて悔しかったり、

個人でも負けて悔しいという思いが強くなったので、良い1日でした。

大出コーチや塾高のコーチからのアドバイスによりチームが変わっていくのも見られました。

やはり練習試合が伸びますね。

まだまだ弱いですが、相手をしてくれる海城高校に感謝です。

最後にしっかりグランド整備をして帰りました。

良いグランド、強い相手に試合させてもらってまた成長出来たように思います。

ありがとうございました。

塾高Gとも友達になれたので、まさに

LACROSSE MAKES FRIENDS!!

ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿