URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


11日のスッキリの番組で、サンダル出演をしてしまいました。

いつも放送直前にスタジオに入るのですが、
スタジオに入って、加藤さんやテリーさん、葉山さん、
ゲストの皆さんに挨拶をし、カメラチェックをしますが、
そのとき、初めて、サンダルを履いていることに気づきました。

しかし、放送直前で気象センターに戻って、はきかえる時間はありませんでした。

放送は足元が映らないし、大丈夫だろうと思ったのですが、
加藤さんは見逃してはくれませんでした。

足元のアップまで撮られて、
非常に恥ずかしい思いをすることになってしまいました。

休日だからサンダルで出社した、というわけでは決してありませんよ。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 三連休の天気 紅葉の見ごろは? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (momomo)
2010-10-13 19:24:07
時々垣間見える
そういうとこが好きです☆
ブログもスッキリも
楽しみにしています
 
 
 
やっちゃいましたね~ (Tink)
2010-10-13 23:06:51
加藤さんのツッコミ、なかなか鋭かったですね。
でも、岩谷さんのリアクションに誠実さが出ていて微笑ましかったですよ。
私としては、ホロ酔いレポートに次ぐ 久々のヒットでした

私は今日 卸したてのスーツを着て仕事をしていましたが、しばらくたってからジャケットの後ろに×印のしつけ糸が着いていることに気付きました
幸いツッコむ人はいませんでしたが、ホント恥ずかしかったですぅ~
 
 
 
はじめまして (もっさん)
2010-10-14 10:33:47
いつもスッキリ観てます!
1番好きなのが岩谷さんのお天気コーナーです

応援してます~!!
 
 
 
Unknown (moko)
2010-10-14 12:38:20
何となく気付かれるより、思いっきり突っ込まれた方が良かったんじゃないですか(^^)
 
 
 
ありですね (犬のしつけ)
2010-10-14 23:33:29
サンダルありですね。
他の服装とのギャップが素敵ですw

またはいてくださいw
 
 
 
Unknown (momo)
2010-10-15 01:40:53
こんばんは。

私はこの時の様子が分からないのですが…
スタイリストさんも足元までは気がつかなかったのかな???
…そんな事はないと思いますが…。

ところで…
いつも「スッキリ!天気予報」を観ていて気になる事があります…。
それは、登場の時の岩谷さんと葉山さんの挨拶の向きです。
細かくてすみません…。
葉山さんは岩谷さんに向かって挨拶をしながら登場し、岩谷さんは正面(カメラ)を見て挨拶なさっています。

???

本当に細かくってすみません!
でも、気になっています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。