URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


【強風情報】台風201221号(PRAPIROON)、鹿児島県種子島から南に537kmなう。ここも「強風域」に突入なう!時刻は10月18日03時(JST)なう。 typhoonnow.eye.tc #prapiroon #TY201221

気象ニュース 岩谷忠幸さんがリツイート | 1 RT

関東では、未明に千葉県や神奈川県で1時間に20~40ミリの激しい雨が降った。まとまった雨雲は東へ抜けているが、台風21号が明日にかけて関東の南の海上を通過するため、天気の回復には時間がかかる。今日と明日は雨が降りやすい。 #wcntenki


台風21号を心配している人もいるようである。これから明日にかけて本州の南海上、約500キロ離れた所を通過。太平洋沿岸は波が高くなるので気をつけてほしい。ただ、暴風域に入ることはなく、100㍉を超える大雨もないと見られ、日常生活に大きな影響はないと思う。 #wcntenki

1 件 リツイートされました

八丈島など伊豆諸島は、何日も波が高く、船の行き来ができないため、物資の輸送に影響があるかもしれません。鹿児島与論島でガソリンや生活用品が不足しているというニュースを昨日やっていましたね。島では荒れた海が何日も続くと大変なんですよね。

2 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月17日(水)... 10月19日(金)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。