URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


東京の西部は雨が降りだした。23区内もあと1~2時間後にはポツポツ雨が降りだす。それでも午前中は雨の降っている時間は短いと思う。午後は本降りに。

1 件 リツイートされました

オリンピックが東京で開催される2020年、どんな年になっているんでしょうね? 復興には目処がついていてほしい。夏の猛暑は今以上に厳しいのかなあ。

2 件 リツイートされました

弘前図書館のことは知りませんでした。秋の訪れは年々遅くなっており、秋雨シーズンが10月中旬までずれ込んでいる可能性はありますね。"@takamarukun0118:前回開催の時は、過去の天気を調べに弘前の図書館に関係者が来たとか…弘前藩の藩庁日記には江戸200年間の天気

1 件 リツイートされました

温室効果ガスが増加すると気温が上がるのは疑いの余地がありません。ただ、他の要因がないわけではなく、太陽活動の弱まる時期が続くと、江戸時代にあったように、一時的(数十年)に小氷期が訪れる可能性があるといわれます。

3 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9月7日(土)の... 9月9日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。