URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


♪シクラメンのかほり
これは有名な歌ですよね。

シクラメンの香りを嗅いでみて下さい。

香りはしません。

品種改良していくうちに
香りがないものになったのです。

明日(2日)のスッキリでは
皆さんが普段、見ているのもとは違う、シクラメンを紹介します。

本来のシクラメンはどんなものなのでしょう?
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 自動販売機の... 東京の基準は... »
 
コメント
 
 
 
花の香り (みー)
2009-12-01 19:32:46
こんばんは。

確かにシクラメンって香りがしませんよね。本来の香りを嗅いでみたいです。

秋になるとキンモクセイがいい香りします。この前、『キンモクセイの香りだ~、もう秋かぁ』と思ったのにもう師走。一年はあっという間ですね。
 
 
 
どんな香りなんでしょう? (takahashi)
2009-12-03 08:24:40
あの小さいシクラメンが本来の花だったのですね!
ビックリしました\(◎o◎)/!

ちなみに、どんな系統の香りなのか興味があります。
 
 
 
残念! (momo)
2009-12-03 11:29:24
こんにちは。
今日は冷たい雨。
寒さが心身にコタエマス。

ところで…
「シクラメン」の日は、
残念ながら観る事ができませんでした。
どんな感じだったのかな?


今日のベストの色(ピンク)が素敵でしたが、
スタイリストの方が選ばれるのでしょうか?
それともご自身で???
毎日だと大変そうですが…。

 
 
 
スタイリスト (岩谷)
2009-12-03 17:47:53
毎日の衣装はスタイリストさんがアレンジして用意してくれています。

私は順番に用意されているものを着ているだけなので苦労はありませんよ。

服装で絶好に着ない色があります。何だと思いますか?


それは緑です。

クロマキーという映像合成を使うことが多いのですが、
その背景のボードの色が緑だからです。

緑を着たら?
透明人間になってしまいます。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。