URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


夏の天候予想が気象庁から発表になりました。

北日本の気温は平年を下回る可能性が高く、
6月~7月は東日本でも梅雨が顕著で、
低温の時期がありそうです。

きょうは関東や東海で暑くなりましたが、
来週は低温になるとの予想。

春もそうでしたが、
寒気が南下しやすい状態はまだ続きそうで、
天候不順や低温で作物に影響が出ることが心配されます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 動きの遅い低気圧 朝の日差しに... »
 
コメント
 
 
 
夏野菜。 (しょこ)
2010-05-26 01:32:00
春に続いて夏も天候不順ですか...。
大好きな夏野菜の値段が心配になってきました。(´~`)
 
 
 
Unknown ()
2010-05-26 14:04:18
冷夏ですか?
また野菜が高いのかぁ
なんとかなりませんかねぇ・・・
でも天候ばっかりはねぇ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。