URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


09:07 from Twipple for Android
東京は曇っていますが、朝から14℃(8時)あります。空気が生温いです。 #wcntenki

11:08 from Twipple for Android
関東南部に春の嵐。神奈川や千葉のほか、東京都内でも羽田や江戸川区葛西臨海公園で南風が強まり、15℃くらい。20℃はちょっと無理かな?埼玉は南風が入らず、現在は10℃を下回っている。地域によって気温差が大きいのが特徴ですね。 #wcntenki

11:13 from Twipple for Android
日本テレビ「スッキリ」で、東京の桜について放送していた。今朝のつぼみの写真が出ていたが、この暖かさなら、きょうの午後か、明日午前中に咲いてもおかしくないだろう。東京の桜の開花発表も秒読み。 #wcntenki

14:27 from Twipple for Android
東京やさいたま市にも強い南風が吹いて20℃に迫ってきた。桜はどうだろうか?

16:03 RT from Twipple for Android
標本木ではないですが、広島市の縮景園、サクラの開花始まりました(^^ゞ #tenki #hiroshima #広島 #桜2012 pic.twitter.com/xmz1q3Eh
波田 健一さんのツイート

16:04 from Twipple for Android
仕事があるなら、そうしたいものだ。 RT @nikkeionline: 半数が「田舎で暮らしたい」、500人調査(若者、地方へ) s.nikkei.com/Hna1vU

16:05 RT from Twipple for Android
120330b 武蔵野市の午後の最高気温21.1℃.南風が強くなってきています.
obs-seikeiさんのツイート

16:06 RT from Twipple for Android
巨大な“太陽竜巻”、SDOが観測 - ナショナルジオグラフィック ニュース bit.ly/Hqo5WJ #natgeojp
ナショナルジオグラフィックさんのツイート

16:09 from Twipple for Android
それはすごい。 RT @SeaCandle: @meteojapan 南風がピューピュー!! 風速26mと、発表されてます(*_*)

16:14 from Twipple for Android
上野公園。ソメイヨシノはつぼみ。 p.twipple.jp/z4Y3H #wcntenki

16:16 from Twipple for Android
花がなくても花見をしている人がちらほら。p.twipple.jp/fy1ej

16:20 from Twipple for Android
上野公園では桜咲く直前。お花見という嵐の前の静けさのよう。p.twipple.jp/wyfX5

16:30 from Twipple for Android
p.twipple.jp/O004N ヨーロッパのようですが・・、日本にある図書館です。

23:34 from Twipple for Android
春の嵐。東京は今日も南風が強かったが、明日はさらに強まり、局地的に激しい雨もありそう。気象庁から強風と高波に警戒を呼び掛ける情報が発表になっている。春分の日までなら、今回の強い南風は「春一番」となったことだろう。明日は東京で桜の開花発表となるかな。 #wcntenki

23:35 RT from Twipple for Android
さて、あすは朝から20m/sを超えるような強風と雨が予報されており、岸壁での出航準備作業にも影響がありそうです。みなさまもどうぞお気をつけ下さい。ではでは、朝から船内を駆け回りつづけたので、ちとお疲れモードなわたしは5時の朝食時間に遅れないよう今夜はこの辺で。グナイ!
CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」さんのツイート

by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3月29日(木)の... 3月31日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。