URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


埼玉県の一部で局地的に激しい雨が降りました。

さいたま市で19時までの1時間に26.5ミリ。ピンポイントで激しい雨になったようです。

都心はもちろん、埼玉県内でも降っていないところが多く、ごく一部の地域で激しい雨になりました。

都心は予想が外れて、一日雲が広がり、気温が上がりませんでした。

一方、群馬県では30度を超えたところもあり、暑くなりました。

気温が高かった地域で、積乱雲が発達しましたが、
とくに暑くなった地域の最も南限である埼玉県で積乱雲の発達が顕著だったようです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 関東は真夏日 風薫る5月。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。