URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


週末の上野公園。大道芸を見るのも優雅な休日の過ごし方かも。p.twipple.jp/YYN7N

1 件 リツイートされました

上野公園もビカンバナの季節。ここにも大仏があるんですよ。p.twipple.jp/sbsxC


北海道から近畿は爽やかな秋晴れ。東京は朝はヒンヤリしたが、日中は快適です。昼間は半袖でもいいが、夜は少し冷えるので、長袖を着て、昼間は腕まくりがよさそう。女性は薄手の羽織るものがあるといいかもしれませんね。

2 件 リツイートされました

九州の北に秋雨前線があり、九州北部を中心に雨の降るところがありそうです。

1 件 リツイートされました

今日(9/29)の沖縄は、雷がなったり、晴れたりと、天気が変わりやすい。

1 件 リツイートされました

今朝の東京は昨日に比べたら気温がずいぶん高かったですね。最低気温は19.6度と、昨日より4度高い。

2 件 リツイートされました

8時の気象です。
曇 12℃ 風速S-2m/s
谷川岳山頂が霧が出て来ました。登山者の方は天候の急変にご注意!

気象ニュース(岩谷忠幸)さんがリツイート | 2 RT

赤富士…富士山が朝日に染まって赤くなる現象。いくつもの気象条件が重ならないと見る事が出来ないもので、時間もわずか5分ほど。縁起物なので写真を拝んで良い週末をお過ごし下さい(笑)photo by youkixxx pic.twitter.com/LV6Hs0kicd

気象ニュース(岩谷忠幸)さんがリツイート | 155 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9月27日(金)の... 9月30日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。