URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


東京・台東区の桜並木では少し葉が落ち始めている。おやっ、有名なケーキ屋さん(イナムラショウゾウ)の前には朝から行列が。p.twipple.jp/nt9Y2


寒冷前線の通過に伴って、一時的に激しい雨の降る所があります。現在は紀伊半島や山陰地方の一部で、強い雨が降っていますが、夕方から夜にかけては近畿の他、東海や北陸でも雨脚の強まる所がありそうです。 #wcntenki

1 件 リツイートされました

これはありがたい。 RT @jasdis: 発表を聴講してらっしゃる方からの概要は、 #jasdis タグにて一部閲覧できますので、多忙で会場に来られない方や、別会場にいるよ!という方はこちらも合わせてご覧ください。


事務所が近いため、毎日見ていますが、週末はいつも行列です。 RT @alzasu: この店まだ行列なんだ。甘すぎて田舎くさい垢抜けないケーキだった。


#tenki 10:30ナウキャスト降水、10時アメダス雨量、GPV風向風速p.twipple.jp/WNoPZ p.twipple.jp/QoXdm p.twipple.jp/gpL8Z三重県に降水強度強い対流性エコー、紀伊長島降水量37mm/h 南東寄りやや強い風

気象ニュース 岩谷忠幸さんがリツイート | 1 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月27日(土)... 10月29日(月)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。