URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


梅雨入り日の判断については意見が分かれるところでしょうね。梅雨前線がないままの梅雨入りは異例ですし。今年は偏西風の蛇行が大きいため、いつ梅雨入りしても雨が降ったり晴れたりの繰り返しでしょうかね。 RT @takapii2013: これ、梅雨入り発表はやすぎたのでは??

6 件 リツイートされました

東京の空がやや赤くなりました。空気が乾いているので、夕方は心地よいですね。p.twipple.jp/um6IB

1 件 リツイートされました

梅雨らしい天気図になってきた。
オホーツク海高気圧が出現していることも注目。東北地方の太平洋側(仙台など)は低温期間がありそうだ。jma.go.jp/jp/g3/

4 件 リツイートされました

あすから6月。これからだんだん暑くなるんですね。すでに十分暑いですが。


夜は涼しい。東京は20度ありますが、湿度が53%なので、 涼しく感じます。昨夜は90%以上ありました。

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5月30日(木)の... 6月1日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。