URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


今日は東京・町田市で、
選挙と地球温暖化問題をテーマにした内容で
講演をし、帰りにお花を頂きました。

衆院選で各政党のマニフェストに記載された温室効果ガス削減目標や、
低炭素社会(化石燃料を使わない社会)にむけた政策を紹介し、
どのような社会にしていくのか、自らじっくり考えたうえで、
未来を政治家に託してほいしいとお話しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 再び嵐 新宿御苑にて »
 
コメント
 
 
 
黄色の花束 (takahashi)
2009-11-15 22:37:54
男性・女性を問わず、お花を頂くって嬉しいですよね!

この花束は黄色でかわいいですね。
 
 
 
Unknown (みー)
2009-11-16 00:07:04
こんばんは。

キレイな花束ですねー。黄色のバラとガーベラは私の大好きな花です。散らしてあるのはブルースターでしょうか?花嫁さんのブーケにもよく使われる可愛いお花で、これも好きです。家には花を欠かさないようにしてますが、お花屋さんに行くと毎回どれにしようか悩んでしまいます。そういえば、花束なんてもう何年も貰ってない事に気付いてしまいました( ̄▽ ̄;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。