URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


気象庁は25日、3ヶ月予報を発表。

太平洋赤道域の海水温分布の異常であるエルニーニョ現象が今後も続く見通しであることから、
西日本~東日本では暖冬にる可能が高いと予想しています。

この秋は早い時期に
一時的に寒い日はあったものの、
11月中旬以降は暖かい日が多くなっています。

東京都心はまだイチョウ黄葉の発表はありませんし、霜も降りていません。

夜はクリスマスイルミネーションで冬を感じますが、
昼間は秋の風景がまだ続きそうですね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 明日のスッキ... 心豊かな社会... »
 
コメント
 
 
 
内股シェイプスライダー (http://www.panelafurada.com/shapesuraida/)
2009-11-26 21:33:09
こんばんは!一時期は本当に寒かったので、「暖冬って本当?」って思ってましたが、やっぱり暖冬なんですね。寒がりの私には嬉しい情報です。ありがとうございます^^。
 
 
 
イチョウの黄葉 (takahashi)
2009-11-27 23:19:16
我が家の前の公園の桜はきれいに紅葉して、一面は赤や黄色のじゅうたんです。
ところが、その横でいちょうはまだ黄緑色で頑張ってます。 なんだか、夏と冬が同居してるみたい。

「今年はまだまだ黄色くならないのかなぁ~」と思っていたら、駅からお城に続く一直線の道路脇のイチョウは綺麗に黄色くなってました。

環境によって違うのですね・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。