URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


06:31 from Twipple for Android
梅雨前線は北上し、東北地方に停滞。関東~九州は夏の高気圧に覆われて、梅雨明けのような厳しい暑さになる。内陸部では35℃前後で、熱中症は危険レベルです。夏の初めの猛暑は、暑さになれていないこともあり、重症化しやすので、くれぐれもご注意を。 #wcntenki

14:06 RT from Twipple for Android  [ 29 RT ]
九州 23人死亡8人行方不明 nhk.jp/N42a5hvc #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

14:06 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
霧雨なう
ゆかたんく@十勝帯広 さんのツイート

14:07 RT from Twipple for Android  [ 3 RT ]
洋上の雲 nav.cx/cH1nJ0 pic.twitter.com/olXOx0Ao
2010年から沖縄移住@Daisukeさんのツイート

23:16 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
熱中症で搬送される方が増えています。軽症とのことですが、熱中症は死に至ることもあるので、油断はできません。 RT @nhk_news: 香川 祭りの会場で若者17人搬送 nhk.jp/N42a5i7N #nhk_news

23:18 RT from Twipple for Android  [ 5 RT ]
熱中症って名前がよくない.そもそも病気のような感じがしない.まして死に至るとはとても思えない名前だ,まだ日射病や熱射病のほうがこわい感じがする.ネーミングはかなり重要だ
Yagi Keiさんのツイート

23:19 RT from Twipple for Android  [ 3 RT ]
昔より熱中症(熱射病、日射病)で倒れる人のことをニュースでよく目にするようになったけど、これってなんなんだろうね。昔より環境が厳しくなっているのか、人間が弱くなっているのか。昔も倒れる人が同じくらいいたのにニュースにならなかっただけかな。
むらくもさんのツイート

23:33 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
関東では今日、梅雨明けを発表するかと思いましたが、気象庁は発表を見送りましたね。水曜と木曜の雨を考慮してのことでしょう。そもそも梅雨はある日、突然終わるわけではなく、すでに梅雨明けのステージに入っているといえます。そういう意味では今日が梅雨明けと思っても間違いではないです。

by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7月14日(土)の... 7月16日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。