URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


梅雨前線が西から南下してきました。

大阪はすでに本降りの雨。名古屋も雨が降るのも時間の問題でしょう。

東京は晴れていますが、今夜から雨になりそうです。

ここ数日、夏を思わせる暑さでしたが、

きょうからは梅雨入りを思わせる天気になりそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 桜前線の終着... 梅雨入りはいつ? »
 
コメント
 
 
 
今日も雨 (takahashi)
2011-05-23 09:11:47
おはようございます

昨日の日曜日の明け方頃から10時頃まで、メチャクチャな大降りでしたが。10時位からピタッと止み、あとは肌寒いくらいの爽やかに~!

出かけていたので夕方に洗濯して干してましたら今朝起きるとまたまた雨!

幸い、洗濯物干し場の上は屋根があるので濡れていませんがショックー!!!

早くも梅雨の二文字が登場ですか・・・テンション下がりますね。
 
 
 
こんにちは (ルビー)
2011-05-23 12:35:19
土曜日は非常に蒸し暑かったです。前兆だったのでしょうか。昨日日曜日はどしゃぶりでした。
今日も曇り時々雨です。
雨の日は嫌いではありませんが、季節の変わり目休みの日に片づけようと思っていたことが出来ないのはちょっぴり辛いですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。